今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

その後食事1

2009年02月23日 00時49分57秒 | Weblog
で、食事に行ったのが「キリストンカフェ」というところでございます。

初めて入りました。
玄関が回転ドアなのですが、回転ドア別に初めてではないのですが、なんか緊張しちゃって、友人と一緒の仕切りに入ってしまった。

その次の日、女性タレント2人がアメリカ旅行してる番組があって、ドレスアップして豪華なレストランに入る時に二人一緒に回転ドア入ろうとして、先に歩いてた女優が
「一緒に入らないでね!」とビシリ!!
「断られたよ・・・」と後ろにいた女優?がつぶやきましたが、
はたで見ててみっともなかったです・・・私も申し訳ない(涙。

キリストンカフェというのは文字通りそういう感じのお店です。
天使がいっぱい。
マリア様も(私は観れなかったけど2階にはサタンもいる)。
すごく豪華でおしゃれ(ウエイターさんもカッコイイジャニ系だったり)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や・・・やっと成果が…!! | トップ | その後食事2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。