今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

私の思考は

2016年04月05日 02時11分34秒 | Weblog
しかたないけどここ数日は、フィギュアと羽生くんに占められていたので、一度切り離さないと、ずっと心配して身動き取れない(麻痺してますっ)から、チラッとプライベートを。

今年の私が見た桜

私のベッドで、人間みたいに寝るスズちゃんそれを見て、私のベッドに潜り込んだ私の天使あかん…っやっぱフィギュアに戻ってしまうっ。

落ち着いて、自分のこれからの予定立てていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもやる | トップ | 今年は桜三昧 »
最新の画像もっと見る