今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今年は桜三昧

2016年04月06日 21時38分16秒 | Weblog
あちこちで観てます。
同じように見えますが、違うところ。

今年はたくさん見れて満足でした

今日は娘と朝から喧嘩になりましたが、その後は散歩と買い物に。

夜は1日前倒しで娘の誕生日を、みんなでお祝い。

疲れるんだか、楽しいんだかわかりませんが、平和が一番です

かの人の「情熱大陸」まで、数日あるので、しばらくは「王者のメソッド」を、ゆっくり読みます。

あ、こないだPS4を買ったので(新しいの出ますが、あえて4)、ゲームもやります

音楽は、かの人(笑)の影響でONE OK ROCKの大ファンになってしまったので(他のはあまりハマらなかった。やっぱし基本ロック好き。ハードめの。しかしワンオクはバラードも最高)、久々に、聴きまくりながら行く通勤時が、すごく楽しいです

私も好きな曲聞いて、テンションあげて仕事に励んでます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の思考は | トップ | 短すぎ…… »
最新の画像もっと見る