今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

あと2日半

2007年07月31日 02時27分46秒 | 漫画
夏コミ新刊の〆切まで2日半となりました!

なんとか残り5枚スクトン貼るとこまできました。
今夜中にそれをやっちゃって、残り2日で文字貼りとかホワイト入れて最終手直しすれば完成、うん、なんとか出来そうです。よかったよかった

「FFⅦの新作予約せんでいいのー?オリジナルイヤフォンもらえるで!」
と娘に言われ、例の新型PSP発売の話をしたら、
「今の売って新しいの買えばいいじゃん?」と言われました。
えー?
それも・・・なんか嫌だな
まだ買ったばっかりだもんね。

正直DSに比べると、あんまりソフトでてないよーな・・・PSP。
それにPS3もね、FFシリーズ出たらまたどうなるか……そんなハードばっかり買ってられるかい!!です。
私的には今あるPS2で十分なんですけどね……だってまだまだ使えるのに。進化は必要だけど、なんかすごくもったいない気もするんですよね。
やっぱり「うーん…」です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むー! | トップ | 想定外! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。