今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

むー!

2007年07月28日 16時13分15秒 | Weblog
〆切前なので、ものごっつい眠さと戦いながら、原稿やってます。
もちろん録画してある「スシ王子!」もいまだ観られず
(観るときはじっくり観るのさっ)
ちょっと息抜きにPCつけましたが、そこで仰天ニュースを発見!(て遅いか)
PSPの新型が出るらしい!!!

えー!こないだ買ったばっかりよ。

新型は従来のとくらべて、ちょっと薄く軽くメモリも多く。
そのほか違いはあるけれど、こないだ買ったばかりの私としてはものごっついショックです!

しかも9月に出るFFⅦの新作と同時梱包で先行発売だって!いやーっ

娘いわく、FFが出たらまたPSP売り切れになるんちゃう?それやったら今のうちに買っとこうよ!でしたが(ヨドバ○カメラのレジ奥に、山のように積んであったんでそんな心配はないだろうとは思っていたけどね)

うう、たぶん買わないだろうけど……FFロゴのついたオリジナル仕様なのがいいなー
今のとこ私がゲームやってないので取り合いにはならないし(そうなったらもう一台買えるのに)なぁ・・・。はぁ

「遅いよ・・・」BYティファ
ではないですが、まさにチェック忘れでした。とほほ・・・

限定版・・・痛いとこついてます。
弱いんですよね~、その言葉。
・・どうせいつか使うの重なる時もあるか?で買っちゃいそうな予感も(貧乏な癖に!)
でも新型買ったら娘は怒るかな?
うーん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念品 | トップ | あと2日半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。