今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

色々

2007年08月03日 14時35分03秒 | 漫画
やっと夏コミ本が手を離れたので、早速いただいておりました通販の発送準備をしております。
遅くなりもうしわけありませんっ
来週頭には発送しますので、よろしくお願いします。
夏用のインフォメペーパーもサクサク作って発送しますので、お待ちいただけると助かります。

最近色々個人情報を書くことが多かったのですが、こないだ新しくなった自宅の電話番号が、いまだに覚えられなくて、もう恥ずかしいやらなさけないやら……。
もちろん自分からかけることなんかめったにない自分の携帯番号も、覚えてません。
自分のが覚えられないんだから、他のひとのも覚えてるわけありませんし。
いや、覚えられないんじゃなくて、覚えようとしなかったというべきか。

どうせアドレスの中に入れてあるしとか、安易に考えてるからですね。


ちょっとこれは情けなさ過ぎ、っていうか、もしなにかあってかけなきゃいけないときに困りますよね、少なくとも自分のは覚えておかなきゃね。

昔、携帯なんてなかった頃は、友達のも全部覚えていられたのになー・・・。
便利になったけど、ちょっとさみしい昨今です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定外! | トップ | すっきりさっぱり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。