今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

すっきりさっぱり!

2007年08月06日 01時14分00秒 | Weblog
やっとこ、美容室に行ってまいりました。
7ヶ月ぶりッスよ。普通は1ヶ月に1回か?

ちょっと前にせこく自分でストパーやったらもっと悪くなっちゃって、もう髪のコンディションが悪いとなにやっても嫌みたいな・・・一度サラサラ髪を味わってしまうと、もうどうしようもないです

あと、髪が細くなってしまってるので、シャンプーすると絡まって切れたりするのがすごく困りようだったので、どうしても絡まないようにする必要性があるんです。

で、ちゃんとプロのスタイリストさんに(美容師さんではなくあえてスタイリストさんと呼ぶそうな。ちなみに修行中の人はアシスタントさん)やってもらいました、縮毛矯正。
かなり長かったので、毛先は10センチほど切りました。横はシャギーで。

カットがちょっと・・・でしたが、自分でだめにした前の状態よりはちょっとだけまし、まぁまぁです(あくまでツルッツルでサラッサラがいいんだけど、まぁほどよいとこまではきたかなと)。
これいつまでもつのかなー


F1ハンガリーGP。
原稿も終わったんで、ゆっくり観れたんですが、前回キミがリタイアしたせいかどうか?わかりませんが、シューマッハさんが「もうGPに行くのはやめる!ここにいても僕にはなにもすることがない」と言ってGP不参加宣言をされて来られませんでした。
あやや……
やっぱ自分が行くとキミの運が下がるっていうの、気にしてたんでしょうか・・・。
んー、寂しいのはさびしいんだけど、走らないシューさん観ても、ちっともうれしくないし、おかげで?今回のキミちゃんは2位フィニッシュでしたし。

私は悪鬼の如く貪欲なまでに走り、トップを目指すシューさんが好きなんだなー・・・。
だからTVで観れなくなってもしょうがないと。
ミカ・ハッキネンのように違うカテゴリーで復帰して優勝することだってできるんだから、アドバイザー?なんかじゃなく、いつか復活するシューさんを期待しています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々 | トップ | インフォメペーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。