今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

山ひとつ越え

2008年02月28日 20時37分55秒 | 漫画
やっとひとつ前に進みました!
いや、仕事のことッス。

まだまだ山は目の前にそびえてるんで、それ越えなきゃってことで、まだしばらく正念場が続きます!

なんかあれね~…、
今回特に難しいんで、つまずくと、もう全部投げ出して投げやりになり気味で、泣き言も言うしで大変なんですが、その壁をなんとか1こ越えると、次に山がそびえても、「来いや~~~っ!なんぼでも越えてやらぁ!!」と言う気分になります。
正直かーなーりMですよ

すごいすごい参っても、それ以上の幸せを味わえるともうほんとに癖になりますね。そんな自分は、まだこの世界でやってけるな~と思うわけです
そんな自分が愛しくて好きだっ

写真は家人が川見に行くっつって、それの写メール送ってくれたとです。
なんか三重県のどっからしい・・・。
直で観れなくてもなんとなくマイナスイオン伝わってくる感じですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいません | トップ | ホットケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。