今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ホットケーキ

2008年02月29日 13時33分49秒 | Weblog
ホットケーキ食べすぎです。

めんどくさいんで、1箱全部ボールに入れて、2回にわけて焼き、食べるの2日目です。

気持ち悪い……てか相当太りますねこれは
いかんいかん、やばいやばい

ほかのものも食べないとね。でもめんどくさい・・・。

あー自由人、横着の極みです

ほんとは一気に作って、食べる分以外は冷凍すればよかったんじゃん!と今気づいた・・・遅いよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山ひとつ越え | トップ | 上がったり下がったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。