今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

すいません

2008年02月25日 11時05分14秒 | 漫画
ずーーーーーーーーっと描いてます。

ここのところブログ書けないです、すみません。
なのに見てくださる方が減ってない・・・むしろ増えてるときもあるのがすごいありがたいです~
私は元気ですから~
ただ、今はちょっと正念場で・・・もう少しかかるかと思いますが、頑張ります。
時間見計らってまた書き込みしますのでよろしくです。

今、ほかで気になってる事がひとつ。
FFⅦヴァージョンのクラウドのバスターソードが行方不明になってしまいました!ずっと前に腕付け替えようかな~とかポーズ変えてみようかな~とかほかのクラウドと一緒にいじくって遊んだ後でなくなったです
どこさがしてもない。
わ~っ。バスターソードのないクラウドなんて耐えられない!!
ゴミ箱に誤って入ってしまったのならもうとっくにないハズ・・・・
バスターソード単品ではきっと売ってないだろうと思うので悲しいです
きっといつか見つかることを祈って、今は頑張ろう(ううう…)

PS.本日までに届きました同人誌の通販分は本日付けで発送いたしました。2.3日で届くと思いますので、よろしくお願いいたします。楽しんでいただけると幸せです~(郵便局に行くついで、ではありませんが、「244ENDLI-x」のライブの申し込みもしてきました!剛くんコンです。当たるといいな。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤GET! | トップ | 山ひとつ越え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。