今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

テンション上がるねっ!

2010年06月15日 18時26分39秒 | Weblog
今日作ったミックスジュースは、われながらめっちゃ美味でした!

冷凍バナナとみかんと桃と牛乳、この材料で作るのが私の中では今の所ベストかな、と。

お店で飲むのと同じ美味しさだ~~~。感動しました。
これだけでテンションのは単純ですが、そんなささやかな自分が好き!

写真はまったりな午後、ベッドでまどろむエリー♀推定18歳+-(元ノラなんで)。
外は暗く雨ですが、家猫には関係ないですからね。
まったりOッK。幸せかどうかは知りようがないけど、のんびりしてくれてると私もうれしい。ちなみにスズ♀は隣の部屋で爆睡中。

昨日のワールドカップ、日本初戦の対カメルーン。
正直勝てるとは思ってなかった。
俊輔も出ないのでつまんなかった。
と思ったけど、面白かったです!

サッカーのことはよく知らないんでトンチンカンなこと言いますが、いつも攻撃時、真ん中で味方にボール回して回して回して~…速攻性のある攻撃をしない日本の戦術に不満でした。
その理由はいくつもあるのでしょうが、素人の私には全然わからないから・・。

しかし、昨日はそういうのはほとんどなかった気がします。
なんでそうなったのか知らないけど、見ててもあんまりもどかしさがなかったです。
勝ってよかったよね~。
次はさすがに・・・ですが、やっぱり日本、応援しちゃいますね!
本田はよかったけど、やっぱ俊輔、出てほしいなぁ~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラサラ~ | トップ | 右ばかり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。