今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

サラサラ~

2010年06月14日 00時24分14秒 | Weblog
暑くなったとはいえ、夜はまだちょっと冷える大阪です。

寝る時はまだ寒いので、敷きは冬用のふかふかボア?毛布(ほかに言い方知りませんので)敷いてましたが、昼間寝ころぶ時にはとても暑いので、昨日さっさとのけました。

で、夏用の薄いシーツをつけかえ。
サラッサラで気持ちイ~です~。

かけ布団はまだ夏用ではないですけどね。
マットレスを足したので、余計フカフカで、ほんとにベッド大好きな私
考えてみたら、ベッドって敷きっぱなしで横着この上ない気がしますが、いつでも好きな時にダイヴ出来るのでやっぱ好きです!ベッドLOVE!(←臨也風に言ってみる)

ちょっと精神的になとこがあったのですが、居心地いい場所で過ごすと気分も晴れますねっ。
うんうん悩んだプロットも、なんとかまとめたのでこのまま原稿作成続けます。

っと、その前にF1は見なければ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1本 | トップ | テンション上がるねっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。