今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

満喫仙台3

2019年06月02日 20時35分48秒 | フィギュアスケート
しかし、羽生くんは圧巻でした

もう散々詳細はUPされてますが、マジであの通り

私は初日で、マスカレイドでしたから、真っ赤でね、ロックテイストにアレンジされたトシさんの歌は、そりゃあもう強烈で、まさに燃やし尽くされたって感じ。

なんだろう、、、羽生くんのスケートは、どれも全部好きなんですが、あそこまで情熱的で攻撃的だと、感動通り越して、燃えて塵になる感じ、、、、

正直一人2プロは長くてですね、ちょっと疲れましたが(ごめんなさい)、羽生くんで復活してテンションMAXに激情し、終わるとヘトヘトに………もうアイスショーの鑑賞とかじゃないですよね、LIVEですよこれ。

クリスタル…もある意味羽生くんらしい美しさがあるから、両極端なこの二つをできる羽生くんて、ほんとにすごいんだなと。

言葉にできない。
どんなに伝えようとしても、あの凄さ素晴らしさは、わたしには表現できない。それが悔しいな。

でも、
羽生くんの生まれて育った、大好きな大好きな街。
そこで見れた幸せ、ほんとによかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満喫仙台2 | トップ | 次は神戸だ!! »
最新の画像もっと見る