今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

満喫仙台2

2019年06月02日 16時28分02秒 | フィギュアスケート
そのあとちょろちょろ街を見て歩き、セキスイハイムスーパーアリーナに、

いくためにシャトルバス乗り場へ!

これ、ちょっとめんどくさかったです。
駅からアリーナまでめちゃくちゃ遠くて、徒歩なんか絶対無理。一番近くの駅からでもバスなんてねっ

私は仙台駅からですが、往路で割引ありでも2500円。まぁ40分かかるなんてきいたらしかたないかなと。

客の7割くらいはバス利用だからか?運転手さん急いでいたのか頻回に車線変更してね、私そのバスの一番最後に乗ったんで、一番前の真ん中補助席で、しかもシートベルトが壊れてて使えなかったんで、もう怖い怖いちょっとしたスピード系アトラクションより怖かったです

後でネット見てると、バスに乗り遅れてショーの初めが見れない人もいたとか。3時間前に行きましたが、グッズ買うのに並んだらちょうど良い時間になりましたよ。

席はショートサイドのアリーナでしたが、斜め前の方が背が高くてですね、正直一番ジャンプ跳ぶ場所が、完全に頭で見えなかった

その方はきっちり背もたれついていたので、全然悪くはないです。
ただ、見えなかった
アリーナあるあるですかねっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果、満喫仙台1 | トップ | 満喫仙台3 »
最新の画像もっと見る