今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ひどい言われよう(笑)

2013年01月30日 22時15分28秒 | Weblog
娘と彼氏が新しいニャンのためのキャリーをうちに取りに来ました。
カバン型のキャリー、うちには2つあるから。
ついでにうちの鈴ちゃんと遊んでくれましたが、おデブの鈴に「デブ過ぎ」「ブサカワ過ぎ」と連呼し過ぎ(汗。

足長でもマンチカンで、しかもまだ子猫のニャンに比べたら、そらブサいくですよ(ーー;)。

でも誰しもがそうですが、どんなコでも、うちのコが一番可愛いのです。

鈴のいいところは、ドライヤーと掃除機以外には怒らない温厚な所(^-^)/。
とってもおだやかなニャンなのです。

しかしお土産に、ミスドのドーナツくれました(⌒▽⌒)美味しかったから許そう(笑)。

いや~、のんびり楽しく過ごせました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りない | トップ | やっと! »
最新の画像もっと見る