今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

結局買うんだ

2011年08月06日 00時45分32秒 | Weblog
こんなことを書くとファン失格なのですが、

しばらくの間、kinkiのシングルは、初回版しか買わない私でした。

特典がやっぱ初回版の方がいいっていうのもあるし、通常版のみに入っているカップリング・・・これは正直レンタルすればいっか?などと(汗。


しかし、しかしです。
私が通うツタヤでは、なぜか初回版しか置かないのです。
通常版がない!!
なのでカップリングが聞けない。

それでもしばらくの間は我慢してました。

でも、もう限界です。

ライヴに行くと、二人がカップリング曲も歌うのですが、これがまた!
ものすごくよいのです。

その場では、
「あ~…知らん曲やなぁ~」で終わるんですが(見るのに必死で、冷静に聞きこむ余裕がないから)、

のちにDVDなどで聞き返すと、

なんてまぁイイ曲だったんだろうなと、あらためて知るんです。
まじ、シングルカットしても十分イケるだろうと思える曲が多すぎる!!ファンの欲目ですけど。

で、あわてて通常版を購入・・・その1曲だけをダウンロードすることができないんで・・・(携帯からはしたくないし)。
だったら、最初から買っとけって話です。

今回は「Family」の通常版に入ってる

「me~地球のいろ」。(最新シングルの「Time」はもう通常・初回両方買った。これからはやっぱそうします!)

ライヴでは、二人が腕を交差させて歌う所がすごい好き!
バックの映像もすごい素敵!
ライヴでカップリングを歌うのは、大正解です!ジャニーさん!!



で、全然話は変わりますが、

最近松田翔太くんがお気に入りです!
毎週土曜日の9時から
「ドン・キホーテ」を観てるんですが、

これがもう面白いのなんのって!!!最近一番ハマってるドラマです。
松田翔太くんは、今までそんなに気にしたことなかったんですが(どっちかというとお兄さんの方を観ていた)、おりこうさんな役が多いような勝手なイメージを持ってましたが、そうじゃない役が上品な顔立ちとのギャップで、すごいイイ!


しかし、どんな役をしていても、見れば見るほど
綺麗な人だな~と感嘆!!!
顔が綺麗、どこから見ても。眉の形も目も。
そして指が長くて綺麗~。完全に、目の保養です。いや、役者としても素敵だと思ってます、ハイ。

で、「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」と「イキガミ」を観た。
いい役者さん、日本の芸能界はまだまだ頼もしくてよかったと思います。
前にも同じようなことを書いた記憶があるけど、いいなと思える若手俳優さんは多い。
それはすごい素敵だと思う。
これからも楽しみだ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日2回目の更新 | トップ | 最近映画を・・・ »
最新の画像もっと見る