今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

本日2回目の更新

2011年07月28日 23時32分46秒 | Weblog
いや、眠いのでもう寝ようと思ってたんだけど・・・・

ある俳優さんがつぶやき過ぎてアレアレ・・・みたいなことになっていたので。
いや、前からそういう言動する人らしいことは知っていたけど、ほんとに熱いというか、

若い・・・?

いや、ある意味ふにゃふにゃな受け身男子でないのはいいのですが、ツイッター読むと、ちょっと言い過ぎかな~と・・・。
まぁ自由と言われればそうなんだけど。

私自身はツイッターはやってないし、これからもやる予定はないです。

面白いツールだとは思うけど、これのせいでやりすぎちゃった人って結構いるよね。

有名人が本音を語って悪いことはない、同じ人間だしね。

ただ、影響力があるのは、やっぱり一般人とは違うからなぁ・・・。

私は有名人じゃないけど、それなりに気はつけないといけない時があった(今はどうなのよ?ですが)。

言われるばっかで、自分の反論が書けなくて、ものすごく悔しい思いをしたこともあった。

ネットは素晴らしいアイテムだけど、無責任な所はやっぱ嫌だ・・・。

だからあの人が言いたいことを言いたい!と思うのはわかるけど、その後の衝撃は大きいよね。

メディア操作はあるけど、今まで幾度とあった流行りの1つですよ、韓流って。

ブームになるとちょっと怖いけど、それでも流行りが永遠に続くことはなくて、絶対にすたれていくもんです。

だから、ほおっておけばよかったのになぁ・・・バカな人もいるだろうけど、全員がバカってわけではないのに、と思う。

それより、ひとつでも多くの作品を作ってほしかったなと、非常にもったいない気がします。

まぁなにに価値観を置くかはひとそれぞれなのでいいのですが、それでも才能のある人が途切れると、もったいないね。
人気俳優になりたくてもなれない人もいるのに、やっぱもったいないですね。
無難に事無かれで生きていきそうにないタイプだなと、勝手なイメージは持ってますが、自分からそうなろうとしてる。
それがあの人の生き方、なんですかね。

・・・奥さんが好きなので、心配な私です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなものシリーズ・・・? | トップ | 結局買うんだ »
最新の画像もっと見る