今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やはり買ってしまうのです

2020年06月20日 23時11分00秒 | フィギュアスケート
はい、先日からの東京西川のキャンペーンです。
ネット予約は自爆しましたが、ちゃんと夜勤明けに行ってきました、今回はイオンの「自分まくらさん」。
ちょっとかかりましたけどね
結局4種、手に入れました!


裏も素敵


モノはピローパットなんで、家族みんなにプレゼント
第三弾第四弾まである…??

買うと思うんだよね、やっぱ好きだから。

興味ない人には、ただの無駄遣いなんだけど、オタには意味があるからね、まさに生命維持費とだれかが言った通り
あとは、推しを守り応援してくださる企業様ですから、少しでも貢献したいかな。
すっごく手のひらに乗せられてますけど、みんなわかってて乗ってますから、ねぇ。

あと、3冊目の写真集も引き取りに行きました。


全部の写真集を、ゆっくり時間をかけて観ました。
すごく、すごく良かった……
羽生くんは元より、カメラマンさんも、どう撮ればファンが幸せになるか、わかってる。
いや、どんなショットでも大好きなんだけど、カメラマンさん方の思いや力、全部詰め込まれてるなぁ〜って。
スケートしてるからなんだけど、どんな俳優さんよりすごい被写体(いや、俳優じゃないけど)だなぁって、ずっ〜と見ていたいなって、あらためて思いました


関係ないけど?
極力ものを置かないようにしているので、ここだけファンシーなレイアウトにしていますマイルーム





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防と対策 | トップ | どうかな〜? »
最新の画像もっと見る