今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

本の世界に

2009年08月06日 17時03分01秒 | Weblog
今気に入ってるマンガはいくつかあります(小説も好きだけど、マンガの時はマンガ、小説の時は小説モードと分かれてる、不思議)。
全部連載モノ(笑。

続きが楽しみで楽しみで(なんか時々こういうこと書いてる気がしますが)。

家族そろって、好みは違うけど夜は本の世界に旅立ってます。
幸せな時間

最近好きなのが「お茶にごす」/西森博之著
キャラが愛らしい(ほんっとカワイイのっ!フィギュアがあったら絶対買ってる、まーくん&やーまだ(笑)。)
話のテンポや独特な雰囲気、なんともいえないギャグ。久々に大笑いした少年漫画です。しかし連載が終わったと知ってショックを受けた今日・・・・。

昔は結構少年・青年誌読んでたんだけど、ここ数年はめっきり・・・。
面白いよと進められても、自分の触手が実際に動かねば手は出ないので、自分の中でのヒットを見つけるのはなかなか難しいのですが、みつけるとうれしいですね。


この時だけは時間が止まればいいのになぁ~といつも思います


おっと、夏コミの宅急便の用意しなくっちゃ!!
ではではまた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠・・・!? | トップ | 淀川花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。