今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

師匠・・・!?

2009年08月04日 04時14分47秒 | Weblog
こんな時間にプロット作成中です(いや、ちょっと前までちょい寝てた)。

関係ないけど、最近娘がとあるバイトをしている関係上、とあるブツが手に入りやすくて助かってます(正確には(手にする)だけですが)。
今夜も2つ。ありがたやありがたや~。。。。

そしてとあることも練習中。
これは娘から直々に習っています。
上手くいくといいけどなぁ・・・。

喧嘩ばっかしてますが、粘着な私に比べてサッパリタイプの娘なので、すぐ切り替えてくれるとこ助かってます。
口と態度の超悪いやつですが、このときばかりは「師匠!」と呼んでます。
もちろん心の中だけで。

ぼかした内容すみません。
あまりにくだらないので内緒!

変に起きてるからテンションなんですかね。

今からゴミ出ししてきます~。

あ、夏コミの日程・スペースなど、HPの方に詳細UPいたしましたので、
よろしければ見てくださいねっ!
新刊は加勢&歩シリーズです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVっ子! | トップ | 本の世界に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。