今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

淀川花火大会

2009年08月09日 01時07分19秒 | Weblog
見に行ってきました、人生初、ひと夏に2度の花火観賞!

夕方お友達と落ち合い、お洒落なカフェでケーキ食べながら夜までおしゃべり。

梅田のヨドバシカメラ近くまで来たら、もう十分すぎる大きさで花火が!!!

先日のとは比較にならない程凝ってて綺麗でした(キ●ィちゃんやハートやUFOや、いろんな細工のもたくさん。花火職人のプロ根性を観た気がしました)。

一応デジカメでも撮ったのですが、PCに取り込む用のケーブルがないのでUPできず、携帯からUPしました。
これの何倍もの大きさのもたくさん上がり、夢の時間でした~~~。
家にいるとただ暑いだけであまり感じられないのですが、こうしていると
「あ~夏なんだなぁ」と思います、いいですねこういうの!

そんなに大きな花火を観たのは人生初です。
人は多かったけど、渋滞になるほどでもなく十分楽しめたので、これから毎年見に来たいな~と思いました。
余裕ができたらいつか浴衣、着たいですわ(若い子がたくさん可愛いの着てて、観てるだけでもよかったよ~)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本の世界に | トップ | 初ゴキ!!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-08-09 17:50:47
明日は宇治の花火大会、結構あるものですね。平日でも学生さんが多いかも?やっぱり花火は良いです(^O^)
返信する
かなさんへ (夕夜)
2009-08-10 02:22:11
不況でもなんとかこういうイベントは開催してほしいですね~。
なんか元気になれます!
そのためなら微々たるものでも寄付しようという気になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。