今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ボーナス

2013年07月15日 04時08分39秒 | 仕事
出ましたよ!
今は世間的にどうなんでしょうか?

私のボーナスは、去年の冬と同額、査定も変化なしでした(つまり良くも悪くも変わりなし)。
しかし、娘の婿さんのボーナスは、私よりちょい少なかったそう…。
冬はそれの3~4倍はあるらしいのですが。

で、娘に1万あげました。
専業主婦になり、遠慮なく使えるお金がないから、毎日気を使って頑張ってるからね。

私は全部自分の自由だから、まぁせっせと働き貯金もし、ほしいものも買ってます。かなり気は楽ですね。

今も夜勤中。
今回は3連チャンで夜勤です。
休み増えるから、仕事でアクシデントさえなければ楽?ですが、まぁバリバリ働いておりますよ(^з^)-☆。

快適な生活は、仕事の頑張りの上に成り立つものですもんね。
と言う事で、残りの仕事片してきま~す。あと残り6時間也(^ー^)ノ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかうまくいかない | トップ | そうでもない…か »
最新の画像もっと見る