今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

結果、満喫仙台1

2019年06月02日 15時58分44秒 | フィギュアスケート
愛しい………

一言で表すと、全部がこの一言になります。。。

は〜、、、、


よかった仙台☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとに大好きな街だっ

東北という土地は、わたし個人とはなんの関係もないし、運命とかなんか少しでもデジャブ的な感じがあればよかったのですが、ま〜〜〜ったく、それはなく。

それでもこの歳になるまで、東京より上に行ったことのない私でしたので、まさかここに来て訪れる日が来るとは
自分でも信じられませんが、

これも羽生くんのお導きですな〜うん。

で、初めから書きますと、

相変わらず寿命の縮むハードワークをこなしまくりの私でしたが、やっとこ3連休で、2度目の仙台です!



ちょうど、藤崎百貨店本店前で、FAOIの藤崎オリジナルグッズや、羽生くんが国民栄誉賞を授与された時に着ていた、仙台袴の展示もやっていたので、見に来ましたソチ時19歳の羽生くんもお出迎えしてくれてますなっトルソーも、羽生くん本人のリアルスタイル無料展示は羽生くん本人からの提案で、藤崎本店の皆様も、すごく感じよく対応してくださっていました。
で、FAOIのパンフもここで買っちゃって、写真もバッチリ撮った後、とりまホテルにトランクを預けに行き、その後お昼ご飯牛タンといきたいとこですが、そこは無理なんでいや、海鮮も宮城の特産ですし


その後は仙台駅に行き
ずんだシェイクとずんだ餅を堪能し、駅内にある情報センターへ。


やはり仙台の顔は羽生くんですなっ

ほんとに仙台の街は、羽生くんと相思相愛ちなみに駅でも去年も見ましたがこれ

羽生くんを撮りにきたのですが、ちゃんとパンフもいただきましたです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え尽き仙台 | トップ | 満喫仙台2 »
最新の画像もっと見る