今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

胎動

2013年05月01日 01時50分31秒 | Weblog
ついに感じたみたいです(^-^)/。
娘も早いです、もう5ヶ月に入りました。まだお腹は目立たないけど、順調。食べ過ぎの体重増加は要注意ですが。
男かなぁ~女かなぁ~(^з^)-☆
私は大阪人なのに、まだUSJに行ったことがないので、絶対孫ちゃんと行きたいと今から考えてます!年間パス買ってね(^з^)-☆。
成長してる赤ちゃんのエコー写真見ながら、私も少しずつ、少しずつ実感していってるかもしれませんね。
なんか不思議だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 買い物終了~ »
最新の画像もっと見る