今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

飲み会

2013年04月30日 09時03分20秒 | Weblog
久々に飲み会しました。
以前は同じ会社にいた上司や同僚ですが、今はみんな転勤してバラバラ。
でも系列は同じ会社だから、裏で繋がってる。
愚痴というより今回は、情報交換かな。いろんなことを話し聞きました。
結局実務経験が1ヶ月足りないってだけで来年の、とある国家資格受験できない私ともう一人の同僚。
でもたくましい上司がいるから、受験のコツ教えてもらえそうです。その次の試験は一発合格狙います!(そうしないと講習やらめんどうなことになるから)。
私は今日は夜勤だから(なんか夜勤多いですが、日勤もきちんとしてますよ、たまたまです)、ソフトドリンクオンリーでしたが、ご飯は美味しかった~。
場所は大阪の天王寺でしたが、オシャレに変わりましたね~、梅田もそうだけど、街がどんどん変化してる。
休日にいいもの探しに、ブラブラするのが楽しそう(^-^)/。
とりあえず寝溜めして、しっかり仕事して、またお休み堪能します~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | トップ | 胎動 »
最新の画像もっと見る