今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ほのぼの

2009年10月11日 16時09分36秒 | Weblog
そういえば、

昨日美容室に出かける途中、大きなため池があるのですが、そこをふと覗いてみたら大きなカメが5匹、ちょいとした陸地でひなたぼっこをしてました。
「おおっ」と思って近寄ると、気配を察知して速攻でカメが池の中にダイブ。

めっちゃ素早かった・・・カメなのに。
そして徹底した拒絶にショック・・・!

街は金木犀の香りが漂ってました。
イイ香りだ~~~。

娘が無印で猫草育成セットを買ってきました。
近所の花屋さんなら、もう育ってるやつがお安く売っているのに。

育成するのはいいけど・・・鈴ちゃん(キジ)は草を食べる習慣がないので(毛はカリカリを食べて吐き出す)草に興味なし。
エリーは草の食べ方がなぜか昔から下手で、食いちぎることができません。
よってうちのにゃんこに草は不要・・・だって知ってるはずなんだけどなぁ・・・。
まぁせっかく買ってきたので育てますが、きっとエリーが食いちぎれずにいたぶるだけいたぶっておしまいになるような気がします。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと…っ | トップ | いろいろやってはみています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。