今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

いろいろやってはみています

2009年10月14日 00時48分03秒 | Weblog
肩の痛みが全然取れません。

どんどん痛くなってきてる……。もう1年過ぎたなぁ。。。。

前に行ってた病院では単なる筋肉の炎症なので、ストレッチで治していくしかないと言われ、ずっと続けてましたが、良くならない。
いい病院に出会えるまでいろいろ行き続ければいいのだろうけど、そんな時間も余裕もありませんわい。

起きてる時、動かさないなら痛みはないのですが、もう痛くて熟睡できないです。今日は4時間も寝てないか・・・。
少しでも寝やすいように?とベッドの配置を変えることに(痛い方を壁にもたせかけたら楽かな?と)。ついでに部屋の模様替えも。
夕方までかかりましたが、引っ越し以来のかなりな家具の配置替えで、新鮮になりました。

それはよかったのですが、やっぱり寝るのは怖いなぁ。。。
でもさすがにもう眠くてボーっとしてます(それでもきっと寝れないのだろう)。

早くこの痛みがなくなってほしいと思っているのですが、一方でこの痛みは私のためにあるのではないかと、そんな気が。

なぜって、痛くなくなると私はきっと運動しなくなるから。
そしたら体はどんどんあちこち悪くなります。
だから、運動し続けるために、この痛みは引かないような気がしてます。
自虐的だけど、本気でそう思う、なんかバカな私。

写真のデカいパネルはどっちもKinkiの光一くん(足位ならUPしてもいいよね?)。
ほかにも私の部屋には光一くんが(できるだけ物は置かずにスッキリまとめていますが、パネルがあると大人の部屋には…見えないわ。でもいいの、誰にも文句を言われずに好きなものに囲まれる生活が夢だったのだから)。

鉄アレイならぬ水アレイ。
百均で買いましたが、重さは十分。これも使って時々運動してます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのぼの | トップ | 夜の飲み物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。