今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今年の新車

2009年01月13日 01時48分39秒 | F1
今年のフェラーリF1の新車がUPされていたのでみた、けど・・・

写真小さくてよく見えないんだけども、ちょっと、というか、かなり不格好。。。

もったりしてるよね~・・・。スマートじゃない

レギュレーションに沿って作られるわけだから、結果そうなるのはわかってたことなんだけど、実際見ると想像以上でした

タイヤも、私は溝なしの時はまだファンじゃなかったから、溝付きタイヤの方が好きなんですけど、だから残念です。
昔から見てる人はスリックの方がいいかもしれないけど、どうもヴィジュアル的に漫画っぽいんですよね。速ければそんなの関係ないんだけど、綺麗なコースばっかじゃないからグリップ力どうなのかわからないし。
でもリアルで走ってるところは早く見てみたいですね、ちょっと楽しみです。


F1マシンは速く、そして美しいものなんですよ~…

KERSは、フェラーリ一応開発されたのかな?
開幕戦でつけるかどうかはまだわからないらしいけど。
今年はキミちゃんの進退もかかるだろうから、なんとしてもいいマシンに仕上がっててほしいです。もちろんキミちゃん自身も。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な景色 | トップ | グリーンカレー食べました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。