今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと!

2014年01月04日 18時46分20秒 | Weblog
厳しい連勤が終了~\(^o^)/。

なにが嬉しいかって言うと、かなりうんざりする難しい仕事続きだったから、ミスが出ないかすごく神経使いました。

たぶん、大丈夫だったと思う。

で、娘家族は2日から旦那さんの実家にお泊りに行ってるので、私はひっさびさの一人タイム。

や~、自由ですね、楽しい~。

みんな一緒が嫌だってわけじゃなくて、誰も気にしないで好きに出来るのが、楽しいだけ(^_^)。

これがずっと一人だと、やはり寂しいし、孫ちゃんの写メを見ると、もっと寂しくなるから、あえて封印。
もう今日には帰ってきますから、またみんな一緒の生活、これもまた楽し。

てわけなので、今夜は夜更かし。
今日から2連休だしね~。

せっかくなので、あまおう!
贅沢に一人食べで~す(^з^)-☆。

いや、独り占めするつもりはなかったのよ。
大晦日に娘と買い物行って、イチゴたべたくなって、10年ぶり?位に買おうとしたんだけど、小ぶりのしかなくて、買わなかったの。
でも一人で買い物行ったら、キラキラ輝くあまおうがあるじゃないですか!

ってわけで、購入です。

練乳かけましたが、そのままの方が甘くて美味しい!

また朝にも食べます~(^ー^)ノ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のおみくじ | トップ | 死は »
最新の画像もっと見る