今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと観れた!

2018年05月28日 23時42分58秒 | フィギュアスケート
「ファンタジー・オン・アイス」in幕張、やっとTVで観れました

羽生くんちょっと疲れ気味みたいだったけど、楽しそうで元気で、久々のトリプルアクセル、よかった〜

CHEMISTRY、いいな〜。
神戸には彼らは来ないんだよね
羽生くんは、なんのプログラムをやるんだろう??

まだ全部ちゃんとは観てないので、時間作ってしっかり観ます。

たくさんの方々やネットから、羽生くんのアイスショーの写真やレポが、たくさんUPされてます。
こっちも久々に、いろんな衣装の羽生くんが見れて楽しかった〜。
ああ、ひとつ言うとすれば、
あの、大トリの青の衣装、あとちょっとだけ、ハイネックだったらな〜と。

せっかく長くて綺麗な首だから、もったいない気が。

でもすごく素敵でしたね。

ザッと見て思ったのは、

今回のショー、かなり演出に気をつけたんだな〜と。

いや、個人的な感想なんで、勘違いだったらおバカですけど、多分それは違う……

少し前の最悪な週刊誌の記事に、本人からの否定コメントがありました、が、

〜〜、スケーターの配置に、かなり気をつけたんだな〜と。。。

マスコミ対策ですね
あと、ファンも少なからず心配していたから。

もちろんファンの数だけ、いろんな思いがある。
反対の気持ちの人らもたくさんいるでしょう。

で、一緒のショーに出ているミーシャが、ツイッターに意味深コメントを。

あれ、意味わからないよ私。
いくら読んでも、ミーシャの真意は、わたしにはわからない。

世間の人が、羽生くんのプライベートや交友関係を大事にしてない?
みんなが羽生くんの全てを知りたがる?

いやいや、違うでしょ。

それはマスコミと、一部のファンだけだよ。

ほんとに羽生くんを大事に思うファンは、そんなことしない。知りたくてもやらない。
ミーシャの周りにいる人か、ツイッターにそういう事を書き込みしてくる人だけだよ。

もしもミーシャが、メドベのインスタのことを言ってるのだとしたら、あれはちょっと普通じゃないから。
まぁ、違うのなら別にいいけど。

で、羽生くんとの写真をupしなくても、交友関係は続くと言うなら、それでいいんじゃない?
それこそ、ファンがあれこれ言うものじゃないから。
て、いうか、そんなに羽生くんとの写真を要求されるのがウザいなら、一切UPするのやめたらいいと思う。
撮っても自分のスマホやPCに入れてるだけでいいじゃん。
大体インスタなんて、周りに自慢するためのものでしょう。自己満足だけだよね。

でも、ミーシャにも、そんなこと言ってほしくはなかった。
羽生くんのため?

なんか違う……

羽生くんは、かなりすごく、いつもなにも言わないでスルーするけど、もう前の彼じゃない。

嫌なら、はっきり否定も肯定もするから。
羽生くんがSNSをやってないから、自分が代わりに言ったのか。。。それでも、です。

全世界の人が、羽生くんを大事にしないなんて、言わないでほしい。
ある意味、ファンを侮辱してる。

たしかに不遜なファンもたくさんいるだろうけど、やっぱりちがうから、それ。
例のマスコミの記事について、なら、それこそミーシャには関係ない事だしね(まぁ、見てられなくて一言言いたかったのかもしれないけど、それだって単純な話じゃない。すごく複雑なんだし)

……言葉がかなりきつくなってしまった

けど、

ミーシャは自分のことを考えるべきだよ。
もし、友達を思うなら、ツイッターなんかに書かないで、本人に直接言えばいいだけだよ。
思いやりやなにげない日常や、優しさは、それこそ世間に見せる必要なんかない事だから、プライベートで、大事に大事すればいい。

友達なら、ね。


なんか、後味の悪い今日のブログ………

ミーシャのファンは、怒るだろうなぁ…ごめんね。

気をとりなおして、次の金沢公演も、アクシデントなく、無事にやり遂げられますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉は難しい…… | トップ | 複雑だわやっぱ »
最新の画像もっと見る