今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

出なくても出る‼

2020年08月29日 11時32分00秒 | フィギュアスケート
羽生くんは、今季のとりあえずGPシリーズには出ませんが、だからと言ってなんもないわけではありません。

スポンサーさんもすごいです
KOSEさん


延期されていたミラープレゼント企画、やっと再開
予約できるかどうか、今から震えるくらい戦々恐々としてますがガチ参戦っ

CITIZENは〜〜…
年末ありますかね?

今狙ってるのは、シルバーブルーの

これっ
コラボじゃないらしいけど、
中国シチズンではイメージ画像として出てたらしい……年末にくるのはこれじゃないよね?
どんな時計??


コラボじゃなくても、マジでどっから見ても羽生くんイメージだし
ここ5年以上CASIOの腕時計使ってますが、好きだしだいぶ馴染んでますが、CASIOファンというわけでもないし、上のこれ、すっごい気に入ってるので、年末別の時計だとわかれば、こっちはこっちで買いたいです

だから、早く情報出して〜〜〜



この時計は

40万…! 
なのでっ、いくら羽生くんが「軽くて女性もつけやすいですよっ」って言ってくれても買えません
お手頃なやつで、限定販売じゃないやつ、ぜひお願いしますっ‼️

しかし、スポンサーさんはハッキリされてます。ISUの試合からは撤退したのに、羽生くん個人のスポンサーは辞めず!むしろ活動の幅広げまくってるしっ。

羽生くんを試合で見れない寂しさはありますが、観客、視聴率その他、どれだけ落ち込むか、傍若無人にやりまくるか、傍観したいと思います!←ここ重要。
ゆがんだ私利私欲まみれのジャッジングがされ続けたら、スケート界の宝は、ドン引き通り越して去るかもよ?

賢い人らはそこをちゃんと意見してあげてほしいと思いますねっ、いたらの話

しかし、こないだまでやっていた
中国CITIZENの、羽生くんの動画UP。
色々見れてありがたかったですが、
最後に

特別な愛は
特別なあなたに。。。

っていうセリフ………

キャー萌え死ぬ


と、いうより
なんでこんなこと言ったんだろう?って考えてたけど、「中国」CITIZENさんが、ほんとは「愛してます」と、言わせようとしたんですってねっ(正直)
でも羽生くんは言わなかった‼️
40万の時計が爆売れしても、
魂は売らず…っっ

いやいや、やっぱ芸能人じゃないから!アスリートだから!!!仕事だけど、ちょっと違うっ

ほんとの愛の言葉は、
ほんとに愛する人だけに、とっておいてあげてねっ
っと、オカン目線で思ったのでした(えらい私)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいけど、ホッともしてる | トップ | もう覚えてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。