今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

疲れた~、しかし

2013年08月16日 00時23分20秒 | Weblog
夜勤やってきました。

昨日今日は、一緒にやったメンバーはよかったのですが、一人ミスをして、私はこの日のリーダーだったので、フォローが大変。
自分の仕事もパニクりがちで、ど~しようかという事態にもなりかけましたが、なんとか乗り切りました。
いやはや、運がよかったです。

しかし、私の仕事は、自分もミスはしますが、それ以上に誰かのミスに巻き込まれて…っていうカタチがよくある気がします。
もちろん自分がそれに対し、しっかり対応できていれば、巻き込まれることもなく済むわけだから、詰めが甘いのです。

改めて、仕事のあれこれをしっかり見直さないと!

と、いうわけで、帰宅、爆睡後、レンタルDVDを返却するついでにコンビニに寄り、小さなメモ帳を購入。
大事なこと、忘れがちなことをしっかり!書き込んで持ち歩き、二度と、同じ間違いをしないようにしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ。

ちなみに一緒に買ったお菓子
これ、めっちゃ美味です。

あ、晩ご飯は娘たちと家焼肉しました。
こちらもすごく美味かった。
しんどい後にはイイことあるもんですね~(^ー^)ノ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもんはやはり好き | トップ | 冷房はつけたまま? »
最新の画像もっと見る