今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

好きなもんはやはり好き

2013年08月14日 09時18分50秒 | Weblog
先日購入した部屋の照明ですが、
物自体は一般的な普通のLEDだけど、
リモコンが好き(^^)。

お店で選んでた時、値段もありますが、私はめんどくさがり屋なので、なん段階もボタン押しするのではなく、一度で明るさが切り替わるもの、タイマー付き、調光できるものがほしかったので今のを選びましたが、電気消すボタンを押すと、いきなりパチンと切れるのではなく、ゆっくりそ~っと消えて行くのがすごくイイ(^O^)/。
なぜかわからないけど、そのゆっくり感に癒しを感じてしまう私は、毎日ちょっとした幸せに包まれながら寝れています、最高です。

なんて、小さな買い物が大きな価値だなと、シミジミしています(^ー^)ノ。
通販などで失敗な買い物もありますが、いやいや今回はほんとにベストだったなと。


さて、今日もあと少ししたら、ご飯を食べて仕事に行ってきます(^O^)/。
今日明日、無事に終われますように…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店制覇(笑 | トップ | 疲れた~、しかし »
最新の画像もっと見る