今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今年初SHOCK!

2014年01月27日 17時50分37秒 | kinki
SHOCKのチケットが届きました。

今回はかろうじて1階席ですが、後方。

前回かなり前の席だったので、残念ですが、観れるだけでも楽しいし、やはり夢の場所ですからね、いられるだけでよいかな~(ファンですから(^_^))。

東京に行きますから、毎度おなじみ東京散策行きますよ。

今回はどこに行こうかな~。
ストレス発散できるのもいいですよね。

当日動きやすいように、使い勝手の良い、小さめバッグを買いに行くことにします(^ー^)ノ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しいですが | トップ | ○○年ぶりのプリ »
最新の画像もっと見る