今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

○○年ぶりのプリ

2014年01月28日 22時24分28秒 | Weblog
今日は娘と孫ちゃんと天王寺に。

初節句になる、ひな人形を観に来たのですが、やはり専門店ではないので(赤ちゃん本舗だから)、気にいるのがなかなか……。

私のニャンコの鈴は、もう大人だからひな人形飾ってもいたずらしないけど、娘のニャンのタルはまだまだやんちゃ盛りなので、ひな人形を飾るならケースつきでないと。

余計な部屋やスペースはあまりないので、7段飾りは無理。
せいぜい3段ですが、それではケースつきはない。

探せばあるかもなので、今度の休みに専門店を見てくることにします。

で、すごく久々ですが、プリクラを撮りました。
今のはすごいよね~。
修正がっ!!(◎_◎;)

綺麗になりすぎて、私まるで別人20代!
いやマジで(((o(*゜▽゜*)o)))。

携帯にも画像送信できるし、また携帯の写メとは違う楽しさがありましたよ。

フードコートでお昼食べて、孫ちゃんのものを色々買って、
私のバッグは好みのが見つからなかったので買わずに、帰宅しました。

若くて綺麗~な誰?的な私(笑)と、孫ちゃんとの2ショットをiPhoneの待ち受けに設定しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日も頑張ろう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初SHOCK! | トップ | 仕事に追われる… »
最新の画像もっと見る