今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

難しいですが

2014年01月27日 02時21分00秒 | 仕事
仕事で色々ありました。

まま大丈夫だった?みたいですが。

あらためて、私は怖い、難しい仕事をしているのだなぁと痛感しました。

そして、

いつもあれが嫌だなとかこれも憂鬱だとか、悩むことがありますが、もっと嫌な事が起こるとしたら、前のそれらは大した悩みではないのだと、

普通に簡単に、乗り越えられる程度の悩みなのだと思えるから不思議。

平和が一番ですわ。

今回、数日、少し悩んだりしておりましたが、娘夫婦が話を聞いてくれて、励ましてくれて、色々ほんとにたくさん気を使ってくれて、すごく嬉しかった。

ひっさびさに気を紛らわすために、PS3をつけたら、色々ソフトを貸してくれて。

「バイオハザード5」、めっちゃ難しかったけど、二人が私の部屋に来てくれて、3人で笑いながらやったりして、

すごく楽しかった。

手のかかる、めんどい親でごめんよ~(^^;;

って感じです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みなのに… | トップ | 今年初SHOCK! »
最新の画像もっと見る