今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

なかなかうまくいかない

2013年07月15日 01時24分12秒 | Weblog
自分の部屋でTVやDVDを観るのに、ベッド上では何時間も観るのは快適じゃないので、シングルソファを探していました。

実はこのブログの前に書いたやつがあったのですが、削除したんです。

なぜかって、
通販したソファが在庫切れになって買えなくなったから、話が違ってきたからです。

しかも、2回も!

まぁそれは仕方ないからいいとして、一目惚れしたソファがなくてガックリ……(T ^ T)と言う時に、娘がなかなか良さそうなソファを見つけてきました(もちろんネットで)。

しかし私のほしいのとは全然違う形と材質なので、すごく迷い(ーー;)。

そんな時になんと!
一目惚れしてたソファを、Amazonで見つけたのです\(^o^)/。

しかし、口コミが悪くてまた悩むハメに。

しかも娘は、私がほしいソファは

「クールでカッコよすぎだから、ママには全然似合わない!」

と連呼。

それ言われてムキになっちゃいましてね、買ってしまいました!

しかも通販手続きした翌日に届くという早さ(((o(*゜▽゜*)o)))(お急ぎ便とかじゃなく通常配送にしたのにね)。

ちなみに楽天市場とかだと、同じ商品でも1週間位は配送にかかります。

これだけは最高でしたが、

届いたソファに座ってみたら、


口コミ通り、あまり座り心地がよくないです( ̄ー ̄)。
少し固めで、座面が狭い……。

家具については、詳しいサイズをいつもはこれでもか!というほど調べる私が、一目惚れに食いつき(早くしないとまた在庫切れになるかもと)、心配ながらもさっさと通販してしまったのが悪かったのです。

まぁすぐにヘタることだけはなさそうですが。

う~ん……(ーー;)

座れない事はないです。
ただ、想像と違ってしまった。

箱から出したし、箱は潰して捨てたから、もう返品しにくいですしね。

ベッド上で座ってるよりはいいから、我慢できなくなるまで使うことにします。なにより見た目がよい!


通販での家具の買い物は、もうたくさんしてきて、正解と失敗は半々位でしょうか。
今回は、失敗でしたね。

リビングに置いてるデカいソファは、最高によいのです。
それと似た形のシングルソファにしたのですが、似て非なるものでしたね。

残念です…でもそれじゃあ悔しいから、なんとか居心地少しでもよくなるよう、なんとかならないかとあがいてみたいと思います(なんともならないだろうけど)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと決断! | トップ | ボーナス »
最新の画像もっと見る