今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

久々に観た彼は

2014年08月14日 17時30分31秒 | Weblog
松田翔太くんのCMをみました。

最近はほとんど彼を観れてなかったのですが、また今回は刺激的なCMで。

キシリッシュのCMなんですが、HP見に行ったら、全バージョンあって、すごかったですね~。

なんか玉木宏くんのクロレッツとは、えらい雰囲気違うな~みたいな。

役者さんは大変だなぁと。

つくづく光一くんはkinkiでよかったと思いました。

が、よいもん魅せてもらいました翔太くんありがと~です(≧∇≦)わはは。

そろそろ新しい映画やドラマがみたいですねっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新 | トップ | パーソナルスペース »
最新の画像もっと見る