今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

更新

2014年08月14日 10時03分44秒 | Weblog
今日は休みなので、私にしては早々(笑)と、自動車免許の更新に行きました。

更新期間は来月までですが、しばらく忙しいので、行けるうちに行っといた方が安心ですから。

ゴールドです(≧∇≦)。

本来以外での使用ばかりですが、ま、講習時間短くて、全部で2時間かからなかったので、拍子抜けなほどあっと言う間でした。

お婿さんと共同でマイカー購入予定なんで、来年試験が終わって、無事資格が取れたら本格的に乗りたいなと思います。(マジ、もうここで乗らないと、乗らないまま人生終わりになりそうなんで)。

とりあえず、更新終わってホッとしました。

さて、帰ってまったりしよ~(いやいや、勉強します(^^;;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとに癒し~~~ | トップ | 久々に観た彼は »
最新の画像もっと見る