今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ほっ!

2009年05月28日 16時40分46秒 | Weblog
問題もなくなりクリアな今日です。

ふと、長くなった髪を切りたくなって、どうしようか考えたんですが、
いっそすごいショートにしようかと。
前髪だけは切らないで。

したら「まんまオタクになるからやめなよ」と娘に言われ。

いや、私オタクだから別にいいんだけど・・・と思いましたが、ま、思いとどまりました。(なんでその髪型がオタクなのかわかりません。きっとそういう空気を私が持ってるからでしょう。オタクの何が悪い!?オタク万歳!)

で、持ってるヘアアイロンで巻いてみました。
結構おしゃれになりました(立てロールみたいなくっきりカールにはしてませんが、よくあるゆるふわのフェミニン風モテ髪ですね。すごい好きですそれ)。
これするなら、もう少し長くても全然イケると(巻くとその分短くなるから)。
なので、もう少し延ばすことにしました(ていうか美容室行かないだけ)。

アイロンはどうしても髪を傷めるので、特別な時だけ使う。
その代りカーラー使ってみようかな?とか、考えるといろいろ楽しい。

原稿用紙を買いに行くついでに、ビアードパパのコロコロコロネをいっぱい買ってこようと思います!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもの食べたい・・・ | トップ | とっとと手を動かす! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-05-28 22:59:13
写メ送って下さい(*^_^*)みたいです。
返信する
かなさんへ (夕夜)
2009-05-29 00:05:52
近い内撮って送ります~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。