今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

とっとと手を動かす!

2009年05月30日 11時46分47秒 | Weblog
今日は暑くなりそうですね(すでに扇風機回してます)。

サクサク依頼完成させて、原稿の方も取りかかります(悩むことは多かれど…)。

それにしても新型インフルエンザ(うちでは「豚(トン)フル」と言ってます)は、予想通り早めに終息してきてる?ようですね。
油断してはいけませんが。

今日から映画「ROOKIES~卒業」が公開です。
ドラマの方は今日の再放送分で全話録画完成。
リアルタイムの時は途中からしか録画できなかったので、やっとこです!
ちょっと間あけてからだけど、これは娘と観に行きます。
ここの所、番宣でTV出まくりのルーキーズですが(宣伝すごいっ)

原作は古いので、かなりクサいけど、一番大事なことをまっすぐに言って、それがダサいの通り越してハートに伝わるからいい。例に洩れずやられた・・・と新庄に言われそうですが(笑。
映画楽しみです!

歌もいいのよね。
去年から着うたは、ずっとGReeeeNです。
彼らとミスチルは・・・どうも聞くと泣きたくなる。素敵です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっ! | トップ | ほんとにスッキリ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-05-30 21:00:01
ですね、若人は熱くなりたいし、リアルタイムは「また熱くなりてぇ!」って感じかな。WBCと旬と言えば旬ですが、信じたい。頑張りたいがあるかなって、便利すぎて頭でっかちな時代。熱くても良いですよね(^_^)v
返信する
かなさんへ (夕夜)
2009-05-30 23:32:57
私たちの時代もありましたけどね、頑張らないのがカッコいいみたいな考え方(特に不良が)。
今はそれが普通なんで、見てるとムカつくけど、昔も今もいいものも悪いものもそれぞれあるからどちらがいいとも言えないし。
でもきっと元気はもらえそうだから、ぜひ観たいのです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。