今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

甘いもの食べたい・・・

2009年05月27日 20時51分16秒 | Weblog
昨日はスッキリだったのに、今はちょいフラストレーション溜まってます。

仕事は順調なんだけど、その他の悩みごとが進展しなくてイライラ(連絡がつかなくって~~~)。

明日明後日には、どういう風にでも終わるだろうからグズグズではないでしょうけれど・・・。

糖分が足りないのかも。(普通はカルシウムですが)

先日食べたクローネがまた食べたい(娘のくれたのは「ビアードパパのコロコロコロネ」でした。でもどっちも同じに見える・・・感動もののお味)

でも買いに行けない(もう夜だし雨も降ってきたし、自転車は娘が乗ってったし)、ので、甘めのカフェオレで我慢します。
あ、しまった!!
紅茶を1リットルほど作っていて、こすの忘れてた(汗。
3分どころか、1時間は経ってる・・・・あわわ。

・・・・でも茶葉の量が少なかった?ちゃんと飲めました(今飲んだ)。ま、いっか。

肩も痛いのでそれもあるのかもしれない。
最初は足の関節が痛くて、だったのに、今ではほぼ完治。
で、そんなに痛くはなかったハズの肩が、今は痛くて痛くてたまりません。
ちょっと動かすだけでなんらかの痛みがある。
かばって左を向いてもあおむけに寝ても、痛くなった。
ストレッチは毎日だけど、どんどん痛くなってる。動かすととにかくボキボキ音が鳴る。ストレッチ方法間違ったのか・・・もう1か月以上?リハビリ行ってないから。
昨日から肩だけじゃなくて、右手全体が重く違和感、今日は薬指と小指にしびれが・・・丸1日全然取れません。

ので、さすがに病院行ってきます・・・・はぁ(なにかとの等価交換なのかしら??だったら嫌だけど、まだマシかな、と思うようにします。動かさなきゃ痛みは出ないから。でもそれじゃ生活できませんもんねっ)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しスッキリ | トップ | ほっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-05-28 00:17:18
お疲れ様です。私は肩甲骨体操しだし、10日で1キロ減りました。糖分はご飯とかで、カルシウムは血も作ります。ストレッチが10分以上なら、軽く食べた方が効果有りです。仕事前はバームクーヘンを食べてますが(夕食)何とかキープしてます(^O^)
返信する
かなさんへ (夕夜)
2009-05-28 10:51:10
体重はね・・・(すごく食べても今より増えないし、食べなければ食べない分減るけど、ダイエットはしたくない)今は考えてないのです。

とにかく肩が・・・。
ひま見つけて病院行きです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。