今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

平昌五輪開幕!

2018年02月09日 22時42分35秒 | フィギュアスケート
ついに、オリンピックが始まりましたね。

まだ羽生くんが平昌に来ていないので、オリンピックが始まった実感が、なかなかなかった私ですが、それぞれの予選が始まって、じわじわ実感も。。。

フィギュアスケート、団体戦。

ネイザンくんのミスしまくりには驚きました。
やはり、オリンピックは特別だから、気負ってしまったかな?でもそれが普通。

宇野くんは頑張りましたね。
100点越えで1位。ネイザンと違い、気負いがなかった。もともとだからね、宇野くんはそういう人。
大物感満載ですね。
日本は3位でフリーに向かう。
頑張ってほしいです。

あ、そうそう。
フィギュアじゃなくて、ハーフパイプの平野歩夢くんですが、先日「アスリートの魂」を観ました。

アスリートならみんながそうだと思うけど、怪我して、苦しんで悩んで、そして立ち向かって、

勝ちにこだわるスタイルが、圧倒的に勝ちたいという考え方が、
なんか羽生くんにすごく重なりました。
ハープパイプは13日からだったかな?こちらも楽しみです。

羽生くんは、4ルッツだけじゃなく、ループも回避するかも?しないかも?しれない。
安全策ではなく、時間が足りないからですが、
私は羽生くんの選択を支持しますが、どこまでやってくるかな………すごく楽しみ、

うん、すごく楽しみです今は。

不安で心配で、ぶっつけ五輪は、ミスする方の確率のが高くて、転倒しまくったらどうしようなんて、ネガティヴなことばかり考えてますが、五輪が始まったら、なんかどんどん羽生くんの試合が楽しみになってきた。

羽生くんを実際観たら、滑るところをみたら、それだけで泣いてしまうかもしれない。嬉し過ぎて

心配すぎて、心臓痛くて個人戦見れないかもしれない?
いや、観るけど、怖くて怖くてたまらないのに、すごく楽しみな自分もいる。


「anan」発売しました。3回目の羽生くんです
中身も良かったですよ写真が能登直さんだから当然か

明日は「AERE」発売
めっっ……


ちゃ、お耽美な羽生くんがいます。
予約してます。楽しみです。
昨日はアマゾン他、ネット注文は全部完売になっていたので、書店で取り置き予約しました(しかも、そこ電話で予約したのですが、何度も聞き間違えするので、心配になり、別の書店にも1冊予約入れました。以前に予約したのに、取り置きしてくれなかったことがあったから、危なげ?な店員さんは、申し訳ないけど信用しない私

2冊買うことになりますが、そっちは構わないんであ、今日の午後にはネットの方は予約受付再開されました。ファンのみんな、たくさん買うのよっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォローはしっかり! | トップ | 平昌到着 »
最新の画像もっと見る