今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

平昌到着

2018年02月11日 16時22分48秒 | フィギュアスケート
う〜〜〜、、、

自分以外の誰かが、飛行機がちゃんと無事にタッチダウンするのを、ここまで待ち続けて祈りに祈った事は、ありませんでした


羽生くん無事に仁川空港に到着しました
映像まだないけど、朝から、いや、昨日の夜からずっと待ってたよ(涙。



AERAも無事に買えたし

早く元気な姿が観たい
追加↓訂正

………なんか混乱してるぞ?
さっきの写真は四大陸の時のじゃん?
てことは、まだ???ランディングまだ?

私も踊らされてしまった
だって平昌だよ。
マイナス何十度よ?
ありえねぇ……台風まで発生してる?

やっぱ早く映像が見たい。
オリンピックだから、やはりスーツだよ、忘れてたよ

ちゃんと着くのかな

あえて到着のタイトルそのままで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平昌五輪開幕! | トップ | 誰より冷静かも »
最新の画像もっと見る