今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

好きなものシリーズ・・・?

2011年07月28日 22時20分53秒 | Weblog


kinkiの最新ライヴのブルーレイです。

でも真ん中にあるのは香水。

今日もフランフランに行ってきて、ちょこっと買い物しました。

香水は「ホワイトジャスミン」。甘くて、でも甘過ぎず好みな香り。
外出する時はもっぱらGUCCIかアナスイなのですが、こちらは軽い普段着け用に、そういうのずっと探してたので。

気に入ってます。毎日着けよう~。



で、今頃の人生初ブルーレイですが、

さすがに綺麗~~~~~!!

デカい画面でも繊細かつ超絶クリア。

2曲目のスワンソングがヤバいです!!(汗。
思わず叫んだ所が2箇所な仲良しぶり(笑。

今回は宇宙なイメージ。忘れてたけど思いだした。
全体通して、もうどこの国の王子よ?な相変わらずキラキラな二人ですが、

今回は特に、「やっぱkinkiは2ショットが一番イイ!!!!(涙)」なアングルばっかでした。

剛くんは結構まっすぐに観る人ですが、光一くんは駄目ですね~。
すごい照れ屋(笑。それもまたよし!です。

kinkiのライブDVD(ビデオのも)は全部持ってますが、回を重ねるにつれて、どんどん綺麗にイイものになっていきますね。
まぁ2日に1回は、短時間でもなにがしかのを観てるので(どんだけ観てるんだよっ)、しばらくは

「君も堂本FAMILY」観ます~。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後はやっぱり好み | トップ | 本日2回目の更新 »
最新の画像もっと見る