今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日はマジで有意義なっ……

2019年09月12日 20時34分07秒 | フィギュアスケート
休日だったのですがっ、、

朝からイヤイヤ免許の更新に行ってきました。
前回行ったのは五年前なのに、どんだけめんどくさがりなんだと自分に呆れますが
今月中に行かないとヤバイんで

なんですかね、

わたし優良ドライバーなので(当然だ、乗ってないんだから)講習は30分で済み、全部合わせても2時間で終わりました

これでまた五年は行かなくていいですね〜

で、次は途中の駅にある、タカシマヤに行き、


東京西川さんの「&FREE」のオーダーマクラを、

オーダーしてきましたっ‼️


これですっこれっ‼️

あのね、
羽生くんが出るGPSのNHK杯のチケットが外れまくったのでこの気持ちの落とし所は、ほしいものを手に入れるです、はい。

行くと、すぐに店員さんが対応してくださいました。

この店員さんがまた、物凄く素晴らしい人で

今日のところはどんなかな〜と見るだけっぽかったはずが、すぐにオーダーしちゃうことに

羽生くんのCMとおんなじ、わたしの頭や肩のラインの形状を測って、全ての柔らかさ硬さのマクラを試させてくれて、高さの調整もして、


はい、出来ました

お渡し時間に40分くらい?かかりましたが、その間に
登録手続きをやり、
羽生くんが選んだピローカバーもゲット

店員さんのお話では、毎日羽生くんファンの方々がオーダーマクラを購入しに来てるそう

「良かったら、写真たくさん撮って行ってくださいね〜」って、こちらが聞く前に言ってくださる神対応

お客のニーズを、わかっていらっしゃる
素晴らしい神店員さんですっ


ちなみにわたしが購入した東京西川さんは、大阪府の泉ケ丘のタカシマヤさんに店舗が入っています。
サービス満点でしたので、お知らせしときます興味購入検討されている、お近く方は、ぜひいってみてください

あ、実は数日前に電話で問い合わせした時は、パンフはもう在庫自体がないと言われましたが、今日行ったら、ちゃんとありました
別のとこでもらったのに、また貰ってしまいましたが、羽生くんの寝顔は天使なのでっ、何冊あっても嬉しいですねっ。
こんな感じで、大きいバッグに入れてくれます。

置いてみましたっ

寝心地は、
良いです
ちなみにわたしはどうも低めのマクラが合ってるみたいで、好みは柔らかいのが好きなので、一番ソフトな「エンジェルフロート」にしました。
でも、マクラの下半分には備長炭が入っているので、頭を乗せると、割としっかりしてます。

ついでに布団カバーも替えたいので、色々お店を回りましたが、こっちはなかなかいいのが見つからなかったので、ネットでボックスシーツとセットを通販しました。

気持ちも変わるし、リフレッシュできそうで、楽しみです。
敷きパットかマットレスは、どうしようかな〜と検討中。

さて、
今日の夜中、3時から羽生くんのオータムクラシックの公式練習が始まります!
いよいよフィギュアシーズン突入
ブライアンのインタでは、怪我なく元気で調子もよいとか。
そしてそして、

バイオ更新‼️
プログラムは持ち越し
予想通りで嬉しいですっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出るわ出るわ、始まるわ! | トップ | 始まった〜‼︎ »
最新の画像もっと見る