今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

溜まってるかも

2009年12月03日 20時48分42秒 | Weblog
娘が横浜にいる親友に会いに、友達と共に数日でかけることになりました。
3人で東京&横浜でショッピングして遊ぶらしい。

いいな~~~。
うらやましいっす!!

こっちゃあどこにもでかけずに、毎日毎日家に籠っているというのに。。

私もどっか行きたいよぉぉぉ(涙。
ほんとに、呆れる位どこにも行かないですね私。
って、行ってる場合ではないんですけどね。今夜もセッセと描かないといけないので、でかけると、別の意味で泣くハメになります。

そういえば、神戸のルミナリエも始まりました。
娘は何回か行ってるのですが、私は行く行く行っててまだ全然。
今年は14日までやってるので、行けるかも。
しかし、観たい言う割には、当日めんどくさくなったりするのでイカンです(TVで観れるからいいじゃんとか)、毎回ね、これなもんで(呆。

いいもん!原稿終わったらお友達と遊ぶもん!!
思いっきり羽根伸ばすもんねっ!

そういえば、最近気になってるのが
ジュエリーベルト(鎖にアクセがついててテールが長いの)。
ジーンズやパンツを履く時に、基本ベルトはしないんですが、今年の冬は黒一色の服(毎年か?)なので、ワンポイントに腰にシャラシャラつけたくなりまして(な~んて、実はKinKiの光一くんがよくステージでシャラシャランやってるのを観てて、常々いいな~と思ってたんで)、原稿が上がったら、お店まわりして買いに行こうかなと思います。楽しみだ

とか強がりながら、黙々と頑張ります~。

今日の晩御飯は久々にうどん(とお寿司)作ったんですが、娘がいらんと言って食べなかったので2人前食べてしまった!!!(よく入ったもんだ)
1.3キロ増・・・明日消化されていることを祈ります。。。。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっていく・・・ | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-12-05 00:02:08
終わったら遊ぼうね!
私もチェーン、先日D&Gのバーゲンで売ってて、買えばよかったーと後悔。うっうっ!凄く安かったから、定価じゃむりよー!
返信する
かなさんへ (夕夜)
2009-12-05 23:39:00
楽しみにしてま~す!
買い物は・・・特別な一目ぼれはやっぱりゲットしとかないと、後悔することがあったりしますね。
でももし今度また出会えたら・・・運命ですね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。