今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

終わっていく・・・

2009年12月01日 02時17分58秒 | Weblog
グラチャンバレーが終わり、九州場所も終わり、内藤VS亀田も終わり・・・
次々対決が終わって行きます。
勝負ですもんね、そら決着はつきますね。

それぞれどっちを応援していたかは、自分だけの胸に秘めておきますが、勝負とは厳しいものですね。
見てるこちらがせつなくても、当人の比ではありませんしね。

あと残すのは、フィギュアスケートのファイナル・全日本そしてオリンピックかな。最終的には表彰台に、絶対日本人2人乗ってほしいんだよね!頑張れ~。

そういえば、只今カートで遊んでるシューマッハさんが、来期F1に復帰?するとかしないとかの噂が飛びかっております。
本人も「もう首痛くないんで、先のことはどうなるかわかんないよ~」と言ってますが、私はまず信用してないですよ。
そんな噂なんか信じてときめくだけときめいて、どうせまたどん底に落とすんだろ~とか思ってますから。
危ない危ない。そんな夢は寝てる時だけ見てりゃいいんだよね(←強がり)。

そうそう、「天地人」も終わりましたね。(遅っ)。
ラスト2話は泣きながら観ました!よかったです。
やっぱり私は日本人でよかったなと思います。
来年からの福山くんの坂本龍馬・・・期待します(予告観たけど、やっぱり髪モジャモジャだったなぁ。いいけど、やっぱりそうなのか。。。。だよねっ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや | トップ | 溜まってるかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。