今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

懲りない

2013年01月29日 20時38分01秒 | 仕事
仕事、してきましたが、またやっちまいました。

超絶仕事しないやつに、たまらなく我慢ならない。

と、言ってもなにも言ってないよ。
うちの会社では、人に注意すると上司に呼び出されて怒られる、いや、上司の気にいってる人に注意すると、呼び出される変な会社だから。

だから、どんなに仕事しないやつでもスルー。
しかし、まわりのみんなはそいつがいかに仕事をさぼっているかを私に愚痴るから、聞いてるとますます腹が立ってくる、それが辛い。

人の命に関わる仕事、してますからね、仕事さぼってると、刑事事件になりかねない事になる、最悪。
だから私はそいつではなく相手が心配なんですが、どうしようもない。

言ってもトップがアホだから、改善されないんですよね。
一人、今重篤の人がいますが、もしなんかあっても、悔しいけど私は家族じゃないし。
それでもつい今日他の上司に言ってみたけど、やはり無駄。
本社も知ってるのに、まだ動かない、だからね、どうしようもない。

あ~、もうこういうことに熱意持ちたくない、でもそれ捨てるとこの仕事する意味ない気がするし、人間じゃなくなる気がする。

だから苦しい。

私の言いたいことは、「なくな、原ちゃん」で、長瀬が言ってた

ちゃんと仕事、しようよ!

それだけ~。

でも疲れたので、今日明日はゆっくりしよ~。アホのことなんか、考えると時間がもったいないよね。
真面目、ていうかそれが普通だと思う、ちょっと不器用なだけの私、も少し楽に生きたいと思った今日この頃。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい真面目? | トップ | ひどい言われよう(笑) »
最新の画像もっと見る