今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

大阪イベント

2006年01月08日 23時12分36秒 | 漫画
行って参りました、大阪。
なにがすごかったかというと、これがもう寒いのなんの!!
冬コミですら一人だけ全然平気だったのに、今日は震えまくってました(>_<)
でもこのブログで知り合えたコウさんにお遭いできてうれしかったです(~_~)
本もありがとうございます!
他にも会いたかった人に会えたり、やっぱり本を買ってくださる方に出会えたのはすごくうれしかったです。来てくださってほんとにありがとうです。

帰り、異常に疲れて眠かったんですが、よーく考えたら昨日は夜中の3時までウンウン机に向かってて、それから2時間ほどベッドに入ったんですが、結局寝付けず朝を迎えたので、ほぼ寝てなかった!!
いつも通り行動していて忘れてたんだけど、体はわかってたみたいです。
帰ってきてすぐ爆睡しました~。
で、11時前になって目が覚めた(スッキリ!)ので、これを書いて夜食を摂ったらもうちょっと頑張ってみようかと思います!
イベントで色々いただいた差し入れもありがとうございました。甘いものは大好きなので美味しくいただかせていただきます♪
次は多分5月かな。
新刊も2冊位出せるよう頑張りたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちゃごちゃやってます | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。